Blu-rayボックスを持っているのにあまちゃん再放送を録画して見てる、来週から種市先輩といっそん登場。 次週予告でチラッと出ただけなのにトレンド入りはすげえな10年前のドラマやで

ネットの反応

  1. Blu-rayボックスを持っているのに、あまちゃん再放送を録画して観ています。 来週の予告でチラッとだけですが、10年前のドラマがトレンド入りってすごいですよね。
  2. 種一先輩は来週登場しますか? 最近は月曜はあまちゃんが見れるから嫌いじゃない☺️
  3. 来週から種一先輩だけどもう流行ってる
  4. 「種一先輩」が流行っていて、「朝からロッテの種一が話題?で、先輩と呼ばれるキャラなのかな?」と思いました。
  5. 種一先輩?たねいちはどうした? !それは違うことが判明しました。
  6. 種一先輩は来週出ますか?種一先輩、まさか10年後にヤギに引きずられてバラエティ番組に出演することになるとは思いませんでした。
  7. 種一先輩がトレンド入り!
  8. アマゾンすごい!知られざるバグ、幕張メッセ、ビッグサイト、スープラ甲子園、大型連休、種一先輩、海浜幕張と話題ばかり。 アマゾンタイムセール アサヒ・ウィルキンソン 他 最大 33% オフ! ! ! ↑
  9. このように並べると、「海浜幕張」は「ZOZOマリンスタジアム」、「種一先輩」は「種一敦」のことだと思いますが、どちらも違うものです。